SRMM 指名料込み13000円 Sちゃん 星4.6

仕事がうまくいかず最近いいことがない今日此頃、ついにSちゃんをリピートしてしまいました。
扉を開けると笑顔で出迎えてくれる彼女、めっちゃ覚えている!また来てくれたんですね!と言われほっこりもっこりしました。
 
シャワーを浴びマッサージへ、とても疲れていますねと顔に疲れが出てたのか気遣ってくれました
 
心を癒やしてほしい…そうお願いすると一番得意です、任してくださいと自信有り気な様子です、たまらん。
 
力強い指圧が終わりニュルニュルタイムへ。
 
あああああああそうそうこれこれ、この接触具合。これを求めてここまで来たんだ、そう思わざるを得ない技術(テクニック)。
 
キャンタマを掠めときには激しく揉みしだく、メンエスの醍醐味が詰まっています、密着金玉モミモミがほんとにキモティィ。
 
フェザータッチもグンバツに金玉の表皮をなぞっていただけるありがたみ。
 
今だけは嫌なことをすべて忘れさせてくれます。
 
オチンチン触ってぇぇぇとかすめた声でお願いすると少しにぎにぎしてくれました、これは嬉しい。
 
シゴイて下さいぃぃぃと調子に乗ってお願いするとダメ!と怒られてしまいました、たまらんぬぁい。
 
出会いがあれば別れもある、そろそろお時間です、との悲しいお知らせ。
 
自分、シゴイていいですか?と申し出たところ前と同じシャワーでねと快いお返事が。
 
シャワーまで同行してもらいキャンタマを揉まれながらちんぽをしごきます。
 
たまんねぇなぁこのシチュエーション。
 
目と目が合ったままシゴイていたので雰囲気も合わさってキスしていい?とお願いしてみました。
 
即答でダメとお断り、そこが一番興奮しました。
 
あああ!!すごぃ、プロだ、ちゃんと一線を引いている感じ、流されない女性、断ったときの冷たい視線、めちゃくちゃ興奮してイキそうになりました。
 
ていうか射精しました。
 
その後はハグしながらピロートークを展開します。
 
ほんとにいい子なんです、顔が抜群にかわいい、美人ってわけではないのですが愛嬌たっぷりホットオイルちゃんなのでリピートしてしまいます。
 
100分指名料込でこのクオリティ、13000円は安いです。
 
また303号室でお会いしましょう。