SRMM 100分 12000円 Sちゃん 4.3点

久しぶりのお店へと訪問が決まり金玉ウキウキ心ワクワクといった心情でインターホンを押します。

 

はーいといい返事が返って来たのでドキドキしながらエレベーターに乗り込みます。

 

いざご対面すると、ん?こんな女の子パネルにはいなかった気がする…

 

名前をお聞きするとSちゃんとのことです。

 

パネルとまぁまぁ雰囲気というか顔が違う気がするのよね、でも愛嬌があって可愛らしいのでまぁよしですね!っということでシャワーへ。

 

シャワーに行く際もお見送りしてくれる優し子ちゃんでした。

 

シャワーで毛を剃ってるときにはタダラフィルが効いてきており、これは施術中に勃起したマイオティンポスをみせつけることができるぞ!と期待していざ戦場へ。

 

マッサージは女の子にしては珍しく力強い指圧から始まり揉み返しが来るのではないかと一抹の不安がよぎります。

 

ただ、ペタペタするマッサージなんかよりは全然気持ちがよく、聞くと3年メンエスで勤めているとのこと。

 

本業で保育士さんをしていたが、コロナの影響もあり辞めてメンエスIPPONで今は生活しているとのことです。

 

背中の施術が終わったあとには恋人さながらの密着タイムがあり、ほっぺたを私の背中に押し付け腕を絡ませてくるなんとも心チンポあたたまる時間がありました。

 

この時点でリピーターになるかもしれないとちょろい私の男心を鷲掴みにしていったSちゃん。

 

オイルマッサージが始まるのですが、なんとオイルを温めてくれているではありませんか。

 

今までお店に2回訪問しましたが、これは初めての体験です。

 

あったかオイルを垂らされた時には「アッタカァァァイ!!!」と叫んでしまいました。

 

あったかオイルでヌルヌルヌルヌル。鼠径部をヤラシク腕が通り抜けていきます。

 

金玉の皮を掠め、アナルをなぞるようになぞるようにマッサージ。

 

アアアアアアキモティィィ」をおそらく15回は言いました。

 

ほんまに気持ちよかった。

 

うまーーく棒にはかすらないようマッサージされ、焦らされながらカエル足へ。

 

爪を立ててフェザータッチをされますが、爪痛くないですか?との確認もあり、「大丈夫です、がんがん立ててください」と男らしい一面もみせつけることができました。

 

時折金玉をぐっと掴みその後はフェザータッチへの繰り返しに、Sちゃん好きィィ…と告白をしてしまいます。

 

仰向けになりオイル乳首攻めをされますが、すごく優しい気持ちになりました。

 

オイルが加わるだけでこんなに気持ちよくなるものかと、普段私は乳首攻めをされても何も感じないのですが、ホットオイルが加わると話は別です、新しい発見です。

 

いよいよメインの鼠径部攻めに移るのですが、私のパンツをずらし金玉中心に攻めてきます。

 

それはそれは素晴らしい手付きで捏ねくり回してきました。

 

親指と人指し指で輪っかを作り金玉の根本を押さえつけ片方の手で金玉をフェザータッチこねくりまわしをされました。

 

金玉こねくりこねくり回されると好きになるうぅ…」的な発言をした記憶があります。

 

金玉にオイル垂らしてぇ…とお願いしますとたっぷりオイルを金玉に垂らしてくれ、アッタカァァイイイ!!!!と報告してしまいました。チンチンいじってほすぃぃ…とお願いしてみましたが、それはできないのぉ〜とお断りされてしまいました。

 

なんとかならないのかと頭をフル回転させ、チンチンをしごきたいと交渉してみたところ、バスタオルに着くとまずいので、風呂場でならいいよとの回答をいただきました!!ありがとう!!

 

風呂場に移動し、Sちゃんにイクところを見ててほしいとお願いし風呂場に同行していただきます。

 

ちょっと金玉を揉んでてほしい」と欲張り口撃をして揉まれたところでフィニッシュ。

 

めっちゃ出てるやん!とのお褒めの言葉をいただきました。

 

床を汚してしまったのでトイレットペーパーで拭き取り、掃除しました。

 

Sちゃんの神接客にこれはリピートしたいと思いますので、また報告いたします。

 

思い出しただけで勃起しました。