OIHY 時間 値段不明 Yちゃん 4.0点

ついに初大阪、初店舗に潜入したワイ。

 

このドアを開けていただく瞬間がたまらなく好きでお金を払っているのかもしれない。

 

そこに現れたのはキレイ系な背の高いおっぱいでかでか女の子ちゃん。

 

黒木メイサ筧美和子を足して2で割った感じのキリッとしたお顔。

 

ゆるふわ癒しおまんこ女子を心のどこかで期待しておりタイプな感じではなかったが全然ありありだったのでそこはもう良しでござろう。

 

それにしても乳がでかい。

 

シャワーを浴びようとした際に終わった後体を拭くので呼んでくださいとのこと。

 

ええサービスやんけぇ!と心の中で叫びながらシャワーでキンタマ毛と髭を剃ってYちゃんを呼びました。

 

身体をふきふきしてくれるYちゃんにあでしゃですね。

 

メンエス歴は2年と長く本業とのこと。まずは普通に足をしていただきなるほど、ペタマではないことを確認。

 

世間話をしつつカエル足に移った瞬間のモロ触りがすんごいの、もうキワキワじゃなくガシガシじゃないか。

 

これには「ああ!すごぃ!!ありがとうございます!」と叫んでしまいました。

 

うるさいと怒られながらもこんなサービスは受けたことがないので叫ばずにはいられません。

 

金玉を長い爪先でコロコロコロコロそんなんずっちぃやん…

 

あかん、好きになる」と告白をしてしまいました。

 

その後背中に移りましたが、この後の鼠蹊部のことしか考えていません。

 

仰向けになるともう鼠蹊部マッサージではなくちんちんマッサージになっていました。

 

これはもう勃起せざるを得ないというか勃起しないほうが失礼です。

 

ちんぽを上手いこと扱っていただき本当に感謝を伝えたいですね。

 

ただ、お触りNGであったのが残念です。

 

お乳タッチすらなかったのでそれそれは寂しい気持ちになりました。

 

そこが加わればもっと点数が上がったでしょうが致し方ありません。

 

早漏なこともあり一旦ストップしてもらいましたが、あっけなくピュピュしてしまいました。

 

素直に射精です。

 

希望を言うのであれば授乳しながら手コキフィニッシュですね、ままぁ!!って言いたいよね、男の子だもん。

 

すごく満足ですが、もっと鼠蹊部マッサージをしてからのちんちんマッサージでも良かった気がするのと、お触りNGということも加わりこの点数です。

 

ちんぽ扱きしてほしいものですが、速攻でそれをされるとなんか物足りないという贅沢ちんこ脳になっています。

 

メンズエステ神様の言うことがわかった気がします。

 

次は別の子の調査もしてみたいと思います。長文駄文失礼いたしました。