OIHY 13000円 (ベビードール +オプ) 計20000円 Yちゃん 3.6点

仕事が長引き少し遅刻して以前の日本橋のマンションのピンポンを押すと、ギャルっぽい可愛い女の子がお出迎え。
 
地雷メイク?とピアスといかついネイルがチャームポイントでしたあのネイルで金玉攻めされたらどうなるんだろう…と思い本人に伝えました)
 
少し会話したところでシャワーを浴びようかと思いましたがよく喋る、なんでこんなに喋るんだ?このおなごと思ったくらいよく喋る。
 
やっとこさシャワーを浴びようかとしたときにオプションの話。
 
衣装チェンジは2000円〜。露出が多い衣装は3000円、ノーブラverは4千円とのこと。
 
いや、これは…ノーブラにしたいッッッてことでベビードルノーブラで4千円払おうかと思ったそのとき、裏オプのお誘いがありました。
 
手コキ五千円とのことですが、メンエスを楽しむ醍醐味として裏オプ提示は正直萎えます…
 
今日のこの子はしてくれるのか?いや、どっちなんだ?その手付きあるのないの!?ねぇ、どうなの!?的な肉体と肉体のキャッチボールを楽しむものだと私は考えます。
 
頭では拒否しろ!言ってやれ!と指示を出したはずが、財布から五千円を出そうとする私がそこにいました。
 
頭より金玉のほうが勝ちました、私の中では金玉>🧠のほうが強いことが改めてわかりました。
 
ただ、五千円が財布になく、七千円でブラありベビードールと手コキのセットになりました。
 
シャワーを浴び終えたのが8時頃であり残り一時間となってしまった。(私の遅刻した5分弱を考えても喋りすぎである)
 
マッサージの方はというと、指圧はまぁ、うん…まぁ的な感じ。
 
そしてよく喋る、まぁ喋る内容なんてなんでもいいんですが、バーテンダーといい感じになった話を延々と聞かされる身にもなってください。
 
おじさんそんな話はどうでもいいんです、そして足のマッサージが長い。
 
一向にオイルを使ってマッサージをしようとしない、何なんだ一体?そしてやっとこさのオイルタイムです、四つん這いになってくださいとの指示を受けケツを突き出します!
 
んほぉ〜これこれ〜⤴この感じです、たまりません。
 
しばらくすると仰向けになりメイン鼠径部が始まります。
 
おもむろにちんぽを取り出しなれた手付きでちんぽを扱います。
 
しゅごぃ…気持ちィィ…Yちゃん好きィィとお伝えします。
 
出そうになったので少しストップを要求しお触りの許可をいただきます。
 
服の上ならお乳も🆗の返事をいただきました、ありがとうございます。
 
むちむち太ももと豊満なおっぱいちゃんを楽しみ玉揉み手コキで素直に射精しました。
 
男が喜ぶスタイルでかわいい女の子ですが、いかんせん喋りが長すぎるのと施術の流れが悪すぎるのでこの点数になってしまいます。
 
リストカットがありタバコを吸う点も嫌う人は嫌う感じがしました
 
2万円という大きな出費をしてしまいましたが、まぁこれも経験です。
 
競馬で取り返します。以上