OET Sちゃん 80分 14300円(クレカ10%、指名料1000円、入会金2000円、トップレスソフトタッチオプション2000円込) 3.5点

エレベーターでご対面したさとみちゃん、ん?パネルと違うねあなた…でもまぁ少しくらいは仕方ないよねって感じでした。

 

音大に通っている女子大生とのことでチェロを専攻とのことでした。

 

チェロのごとくわたしのキャンタマを扱っていただけるのかな?と期待と股間が膨らみます。

 

服の上からわかるくらいのボリュームお乳がウキウキランラン。

 

ホテルがきれいだったことはよかったですね、きれいなビジネスホテルでした。

 

一緒にお風呂に入るときにはケツ丸出しティーバックを装着しお風呂へ。

 

中肉中背よりやや太め残しといったところでしょうか、許容範囲です☆身体を洗ってもらいながらろーしょん泡でちんこをこすこすコスこすこすと洗っていただきました。

 

一度出してしまう手段もありましたが、ここは我慢。

 

ベッドへ移りマッサージをしてくれます。

 

体がとてもこっているらしく力強くマッサージをしてくれます。

 

仰向けになりデカ乳をもみ倒しながらキャンタマとちんぽをもみくちゃにされます。

 

それはそれはもうもみくちゃにされました。

 

あまりの心地よさにおねえさん金玉の扱いうまいねぇって言うてしまいました。

 

80分いっぱい焦らされながらFINISHに至りました、とてもよかったです。

 

見ようによっては女友達に見えなくもないさとみちゃん。

 

明るくてとてもいい子でしたが、パネルとまぁ違ったため少し減点が必要かなと…

 

入会金が響いてしまいましたが、この先のことを考えると必要な出費ではないでしょうか。

 

番外編ということでしたが、またお邪魔する可能性はありです。