LD Nちゃん 100分 14000円(ディープリンパOP込) 4.0点

愛想の良いかわいい19歳女の子ちゃんが今回のお相手でした。

 

オプション反対派のわたしでしたが、よつん這いオプションがつくとのことで迷わずオプションをプラス。

 

鼠径部もしっかりとマッサージしてくれて心の中でいいですねの波が押し寄せてきます。

 

よつん這いからのフェザータッチは心に来るものがあり、ちんぽこが感動の涙を垂らしていました。

 

ケツのわれ目を執拗に攻めてくることもあり、アナルにダメージがあったことも事実です。(うんこのキレが悪かったのかそのときに負ったダメージに更に追い打ちとなる)

 

最後の鼠径部攻めは今までで一番勃起した施術でありましたが、コキはなかったので星4とさせていただきました。

 

反省点としては私の方からアクションを起こせずにいたのでもっと積極性を見せることができれば違ったのかもしれません。(軽いお触りならありでした)

 

まだ駆け引きの部分でツメの甘さがでてしまいがちですが、これからもメンエス道を極めるべく精進するのみです。

 

4月中にもう一度行くつもりですので、またレポいたします。