EL 時間不明 10000円 Iちゃん 3.3点

仕事のストレスがたまりすぎてもう限界、辛抱タマラン状態になったため小走りで電話予約しました。

 

マンションがわかり辛く4分ほど遅刻しましたが、笑顔がチャーミングな嬢がお出迎え。

 

シャワーを浴びながら毛を整えいざ出陣するとマスクを外し雰囲気が変わったIちゃんが待ち構えておりました。

 

なるほど、マスクをしておいたほうがきゃわいいなぁと思いましたが、ごくりと飲み込み黙って施術へ。

 

なんと入って3日ほどの新人さんとのこと。(他のメンエス勤務経験もなし、この時点で抜きはないんかなぁ‥としみじみ思う)

 

そして新入社員であり、会社が終わったあとに出勤していると情報がありました。

 

新人さんとのことなのでマッサージもペタマに近いような感じ…

 

ただ、もう少し強く、鼠径部のキワまでお願い等と、してほしいことを伝えてあげるとしてくれるので、こちらからのパスをしてあげるとよい。

 

お触りに関しては太ももは🆗で二の腕は🆖。

 

お喋りするタイプであり、新人ということもあって時間の配分がいまいち。

 

いつこちらからペにちゃっちゃに持っていこうか試みたがそのような雰囲気にはならず…(泣)

 

残念ですが、NoちんぽでFINISHです。

 

そろそろメンエスにてちんぽを決め込みたいと思っております。

 

お気に入り嬢にめぐり逢いたいと想う今日この頃です。

 

以上、また近いうちに行ってきます💆‍♂