KTR 15分 8500円 Rちゃん 3.7点

受付のお姉さん?に背が小さくおっぱいが大きい娘と注文。(キスは🆗かも聞いておく)

 

シャワーを浴び毛を剃りしばらくするとコンコンとノックがなり、まぁ普通可愛いギャルが登場。

 

おお、顔はまぁ及第点でありおっぱいはディーカップとのこと。

 

でも思っていたより小さいディーカップだったので、巨乳ではないよなぁ‥って感じ

 

取っ掛かりにキスをしまくり、んまんまんまんんまんまんまと想いの丈をぶちまける。

 

チクビ舐め→ちんぽご奉仕と進み丁寧なおフェラでちんぽを包み込む。

 

あら、いいですねの波が押し寄せて来たのでシックスナインできりゅ〜?と依頼。

 

いいよ〜との嬉しい回答を頂いたのでがっつくように顔に埋める。

 

この瞬間に幸せを感じるのです。

 

シックスナインの体勢で死にたいくらいシックスナインが好きなんです。

 

アナルに舌ドリルし無我夢中に貪りました。

 

それとは裏腹にあまりたちが良くなかったのでRちゃんが、少し心配した様子。

 

そこでフェラチオをされるがままに身体を預けたところ元気になり、ゴムをはめてもらおうとしたその時あの感覚が、そう暴発してしまいました。

 

やられました、試合終了です。

 

あぁ、なんてことを…オナ禁のしすぎでしょうか、興奮したせいか悲しい現実。

 

また今度リベンジやねと笑って出ていく彼女を背に私は複雑な思いを抱えたまま店をあとにしました。

 

店や嬢自体は悪くない様子、Rちゃんは週5勤務のバリバリ本業膣肉体労働者とのことです。

 

また、機会があれば寄ってみようかな…