TCR  90分 12000円 Sちゃん 3.7点

新規開拓をするべく今回はこのお店に予約しました。
 
扉を開けてご対面すると、あれ?年上だなぁ‥と感じるセラピストでした(HP記載年齢31歳)
 
 
ブスではないが、まぁ平均的なお顔立ちかな?と思いまぁこいうのもありかと落ち着きながらシャワーへ。
 
すぐさまシャワーへ案内してくれたことは好感を持てます。
 
かみぱんちゅを履きいざ、鼠径部の旅へ。
 
今はメンエス一本とのことで一年以上経験しているとのこと。
 
マッサージは上手い、なんか足とか肘を使ってマッサージしてきます、これには驚きました。
 
普通に気持ちよかったです。
 
会話内容がセックスやオナニー、施術で裏オプ経験したことありますか?みたいな下系の会話が多かったこともあり、ちんちんいじいじありなのか?と期待してしまいました。
 
鼠径部マッサージの方はキワまで来てくれますが、玉や竿をうまく避けて施術してきます。
 
やはり玉々をころころ転がしてくれないとテンションが上がりません。
 
会話も下ネタが続いたのでちんちん要りますか?とこちらから提案しましたが要らんわ!との返事が帰ってきました。
 
ほならその下ネタトークは何やったんや…と思っちゃうよね。
 
会話の8割がそうであったのでなんだかなぁと思ってしまいました
 
そこからは流れでストレッチが始まりあっという間に終了時間。
 
家に帰ってやけくそオナニーをしてしまいました。
 
あまりテンションが上がらない感じになりましたが、次もまた報告します。