LG Sちゃん 120分(延長あり) 17600円 4.3点

小綺麗なマンションから少しギャルメイクのかわいらしいお嬢さんがお出迎えしてくれました。

 

あら、どうしたの?と言わんばかりの谷間を見せつけてくれる衣装に私はこれは、いいですね~の感情をなんとか抑えシャワーに向かいました。

 

シャワーでは自前のカミソリでチン毛、金玉を剃り込み準備万全の状態。

 

紙パンツを装着しようとすると初めてお目にかかるヨコスカTバッグではありませんか。

 

履いた感じは横がスースーするのでGOOD。

 

まずは足を指圧マッサージで整えてくれます。

 

普通にきもてぃいいですね、今まで巡り合った嬢で一番マッサージうまかったです。

 

マッサージは講習が一度あっただけであとは自分で勉強したとのこと。

 

これには思わず「すごぉいねぇ~♡」と興奮してしまいました。

 

鼠径部もガンガン攻め込んできてくれます、キャンタマの皮がめくれ上がるんちゃうかってくらいガシガシ来ます。

 

太ももを触らせてくれたりしますが、一度おっぱいを間近で見ようと勢いよく上半身を起こしたらびっくりしてたのでそこは反省。

 

そのまま時間が過ぎタイマーが鳴ってしまいこれで終わりか‥と寂しさを感じたその時、嬢から「延長してくれますか?」とのお誘いがありました。

 

すかさず私は「延長したらもっと触ってくれますか?」とお願いをしてみるとコクリと🆗の返事。

 

即延長します!との回答をするやいなやパンツをずらしガンガン触ってくれるではありませんか。

 

さっきの焦らしはなんやったの??ってくらしごかれました、幸せでした。

 

金玉は揉みしだかれ竿はしごかれオイルまみれになっていました。

 

どうやら実は変態なんですとのこと、前戯をしているときが一番愉しい、4月から社会人だがメンエス一本でやっていくか迷っているとのことでした。

 

ちんぽいつでも貸しますよと、アピールはしておきました

 

早漏なのでじっくりお願いしますと伝え30分時間を使いFINISHしました。

 

すごく出ました、嬉しかったです。

 

新規割引が使えなくなりそこそこ高くなってしまうためお金を貯めて指名しようかなと思いました。

 

次はクンニできるように交渉してみます。

 

ありがとうございました。