SRMM Yちゃん 100分 12000円 3.6点

金髪が似合う女の子がお出迎えしてくれました。

 

マスクで顔が隠れていましたが、可愛いのではないかと。

 

ただ写真よりかは劣るといった感想。

 

普段はアパレル関係で仕事をしておりメンズエステとスナックで副業をしているとのこと。

 

性格は明るくとにかくしゃべる。喋ってくれるのはこちらからしたらありがたいが、スケベな雰囲気を出すのが難しい…まぁ、抜きはないのかなと判断。

 

ただ、太ももを褒めると太ももで挟み込んでくれるマッサージをしてくれたりサービス精神は○。

出勤も平日お昼とのことで、リピートはこの先ないかもしれないなぁと思った。

 

色白でムチッとした男が好きな体型であったが、お乳は特に大きくなかった。

 

あとなぜか私の左ふくらはぎがつってしまいコンディションにも問題があった…今でも痛い。

 

なのでまぁ大体こんな感じである。次は他の店に行ってみてもいいのではと思った。