SRMM Nちゃん 100分 12000円 4.3点

玄関を開けるとデカおっぱいむちむち太ももちゃんが、そこにはいました。

 

丁寧な対応で好感がもてます。

 

マッサージは普通ですが、太ももとお乳をふんだんに触らせてくれたりキャンタマをころころ転がせる腕前はピカイチです。

 

我慢できずに「おちんちん触ってくださぃ…」と懇願してしまうほど気持ちよかったです。

 

ここで私が言ったセリフをまとめておきます。

 

「めっちゃスケベやん…年下の女の子に遊ばれちゃってるぅ…手すべすべやね…おちんちん触ってください…あぁ、好きぃ…」

 

最後は手でこいてくれ、必死に腰を振りましたがなぜか勃ちが悪く発射できず…反省です。

 

これはリピートしたくなる接客でした。大満足みかんです🍊